Currently viewing the category: "ENDURO NEWS"

明日、10月4日(土曜日)はヤマハ発動機株式会社 早出工場敷地内でトライアルデモが行われます。

弊社はトライアルデモ設営のためお休みとなります。

尚、翌日の10月5日(日曜日)は平常営業しておりますのでNEWなマシンやウェア、パーツなどいっぱい取り揃えてありますので是非遊びに来て下さい。'15 200EXC

 

ヤマハ’15YZ125が入荷致しました!!

外装を一新して更にかっこよくなりましたね♪

'15YZ125これからレアルエキップコンプリート車輌として販売いたしますので乞うご期待!!!!!

販売価格やコンプリート内容なども含め詳細が決まり次第、UP致しますので少々お待ち下さい。

 

frm Vol.54が入荷致しました!!

KTM,  Beta,HONDA の2015モデルをトップライダーによるインプレッションや久しぶりにスーパーモタード世界選手権の記事とか今月号も見どころ満載となっております。

frm54

 

先日、どこが変わってるの?と指摘をもらいましたので詳細を

この車両はレアルエキップが応援している、近藤有介選手のニューマシンです!!

前後サスペンションを、モトクロスに比べ少ないストローク、速いピストンスピードに対応できるようにEDローダウン、スプリングレートやバルビングも変更しています。

また、リヤリムを18インチに変更しております。

近藤選手のシェイクダウンによってさらに煮詰められていくと思います!   yz250f3リバルビング次は、YZ125もED化します! 近々皆様にお披露目させていただきますね!!

 

明日、9月7日(日曜日)は長野県にあるワイルドクロスパークGAIAで開催されるWEXイーストR5に参加しますので店は休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

尚、本日の営業は午後3時までとさせていただきます。

天気が微妙~、、、

 

ヤマハ2015年モデルYZ250Fが入庫致しました!! '15YZ250Fと言っても売約済なんですが、、、 こちらの車輌はこれからレアルエキップED仕様に仕上げていきますので完成したらまたUPしますね!!   そしてもう一台入荷しましたのはKTM2014年モデル200EXC SP!! '14 200excこちらの車輌、見たことある人もいるかもしれませんが、ついこの間までKTM JAPANのデモカーとなっていた車輌です!!(新車ですよ!)

125EXCには無いセルが200EXCには付いていてさらにパワー&トルクUPでビギナーから上級者まで幅広く楽しめる車輛となっております。

SPとはKTMのパワーパーツがこれデモカーwと言うくらいについているためスペシャルということでSPを付けてみました。

内訳は

ワイドブレーキペダル、Fブレーキマスターカバー、グラフィックステッカー, Fディスクガード、Rディスクガー ド、チタンステップ、フォークステッカーホイールハブステッカー、FRファクトリーホイール、リムステッカーレ ンサルツインウォールハンドルバー、PHDS、アルミラジエーターガードアルミスキッドプレート、TMチェーンガ ード、1ピース一体整 ・装着済みパワーパーツ(約¥21万円分) となっており、ノーマルパーツは全てあります。

気になる価格ですが店頭発表とさせていただきます。

てことで、ご連絡、ご来店お待ちしておりま~す。

 

おまけ KTMカフェに潜入!!!

http://wp.me/p4QCxd-5s メカ長~~ww

 

今週末の8月17日(日曜日)は林道ツーリングに行ってきますので店の営業は午後5時頃からとなります。

また、参加したい方は前日までにレアルエキップへ連絡下さい。

佐○Sooaさん、お待ちしてまーす♪

 

お待たせいたしました。

KTM 2015年モデルの250EXCが入荷しました。

最近人気の2st250ですよ!!

2015年モデルからオフロードモデルはフレームが全てオレンジになりました。

6DAYSもカッコ良いけどSTDのオレンジ&ホワイトも捨てがたいですね!!

2st250はパワーがあリ過ぎて乗りにくいのでは?と思う方もいると思いますが

全然そんなことはなく、むしろ先日の試乗会(爺ヶ岳)ではその全域でのパワーと低速でのトルクに助けられマディー気味な路面を難なくクリアーすることが出来ました。

軽さとハンドリングの良さ、そしてサスペンションが生むトラクションはKTMならではですね!!

ドライではもちろん悪路でも2st250、めっちゃ良いです!!

中級者から上級者ならベストな選択ではないでしょうか。

もっと詳しくと言う方は是非、ご来店下さい。

お待ちしておりま~す!!!

http://www.ktm-japan.co.jp/lineup/2015/250exc

注:写真はフルパワー加工前のためチャンバーが違います

 

 

昨日はKTM 2015 OFFROAD MODELSディーラー試乗会のため爺ヶ岳スキー場へ行ってきました。

会場に着くと前夜からの雨でマディーな感じ♪

 

試乗会で地獄絵図となるのか心配しましたがそこはKTMディーラーの皆さん上手い人ばっかりだし、流石KTMって感じでガンガン登る!!

まさにKTM日和って感じでしたww

何気にこのブログ初登場だったりして?

○合氏も久しぶりのオフロードを満喫しておりましたw

’15 EXCシリーズの6DAYSモデルはアルゼンチン仕様と言うことで水色なイメージでどんなん?な感じでいたが良い意味で期待を裏切りましたね!!

カッコ良し!!!!!!

正直なところ好みが分かれると思いますがポップな感じで個人的にはかなり好きです!!

                  

 フォークガードには国旗の中心の太陽が施されFディスクガードも付いてきます!!

他にもブレーキセイバー、新設計バックミラー、新設計ライトスイッチなど色々変更点があるのですがやはり6DAYSの一押しは何と言っても4CSフロントフォークではないでしょうか。

今回のコンディションでもその性能を最大限に生かせたのではないでしょうか。

 

                      

 気になった方はお店へGO!!!と言いたいところですが明日7月19日の午後3時から7月20日までWEXイーストのため

店は休みとなります、そして翌日7月21日も祝日で休みとなります。

3連休で皆様に大変ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。

7月22日から平常営業してますのでカタログ欲しい方は是非、ご来店下さい!!!

 

 

 

JNCCーR4ワイルドボア鈴蘭に参加してきました。

今回は前日からの天気に不安を隠せない方達ばかりではなかったでしょうか?

しかし、レアルエキップ晴れ男の参戦により当日は快晴(FUNクラス)となりましたねww

一部(激下り)前日の雨でコースカットされましたね。(歩いて下りるのも大変だったそうです)

レアルエキップ&リバーストーン組からは石川代表取締役、タカーギさん♪山田空手師範、部下細谷、ルーキー前田、メカ長の6名で参戦しました。

開けっぷりは良いのだが前日からちょっとビビりなルーキー前田は1週目から地獄に落とされたような面に??

一週目なのにゴーグル取っちゃってるし?!

まだまだ、ルーキーには負けられない部下細谷さん♪

そんな部下の上司で俺を抜くんじゃねーと言ったか言わなかったか山田師範♪

ポギータカーギさん♪はゴール直後にハイタッチ要求とゆ~ww

石川代表~♪

泥かけられまくっておりますww

 

 最終週の転倒が無ければKTMファンアワードが貰えなかった?持ってる男メカ長!!

可愛子ちゃんと2ショットに成功!!デレデレなメカ長♪

 

 今回もJNCC様から写真をお借りしました。

ありがとうございます!!

 

 

 
Delay is preferable to error.
— Thomas Jefferson