Currently viewing the category: "ENDURO NEWS"

BIG TANK MAGAZINE 6月号が入荷しました。

JEC開幕戦やKTM FREERIDE250Rの情報が掲載しております!!

部数に限りがございますのでお早めに♪

 

と、今週末もJNCCーR4ワイルドボア鈴蘭に参加のため店を休みとさせていただきます。

毎週毎週レース、イベント、レースとご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

http://www.jncc.jp/

出発が6月7日(土曜日)の午後3時頃を予定しており6月8日(日曜日)は1日お休みとなります。

ご了承のほどどうかよろしくお願いいたします。

 

今回もリバーストーンな方達と一緒にWEXウェスト-R2 スラムパーク瀬戸に参加してきました!!

朝から暑すぎで起きるとゆ~汗

この日の最高気温が36度越えで隣町の多治見とゆ~w

40ミニッツクラスからのスタートですがそこに強者が???

ハーレーなダビットソン!!!!

しかもプレミアムなショベルヘッドではないですか!!!!

更にリジットフレーム!!!!!!

帰ってこれるのか?

はい、ちゃんとはしってましたよ!!

むしろ、鬼トルクなんで上りは軽快?

と言った感じで始まったWEXですがちょっとしたお祭りですね!!

他にもモペットクラスにカブやストマジ、旧車にハカイダーなんかもいて見て楽しい、走って楽しいイベントでした。

我等、レアル&リバーストーンからは90ミニッツに1名、ルーキー前田がやりました!!!

初入賞!!

痛みに耐えてよく頑張った!!w

120ミニッツCクラスには2日酔い組のリバーストーン代表石川さん、高木さん、前回2日酔いの山田さんの3名!!

余裕の石川代表!!w

楽しんでますね!!!

銀行マンなのに計算ミスですか?高木さん

クラッチ焼けてましたけど、、、ase

今回はKTMで参加した山田さん!!

メンテのおかげか久々入賞!! omedetougozaimasu

そして120ミニッツBクラスには前日入りのマメ男、内山さんと見た目とは裏腹に軟弱男のメカ長が参加です。

そしてマメ男内山さんがやりました!!

総合、Bクラス共に2位とゆ~!!!!!

すっすごい!!って、ユータロー選手もびびっておりましたww

そりゃ~目線もカメラに向きますわ!!ww

バトルに敗れたメカ長も何とか入賞の5位。

 

終わってみればトロフィーが4個!!!

と暑すぎコンディションが功を奏したのか出来スギちゃんww

次回、JNCCーR4ワイルドボア鈴蘭も頑張りましょう!!!!

 

今週末の5月31日はDAYTONA森町・静岡茶ミーティング2014でトライアルデモを行います!

※レアルエキップ店舗は営業してます♪

ライダーは現在、全日本トライアル選手権でトップ争いをしている2人、ヤマハの黒山健一選手、ホンダの小川友幸選手が

素晴らしいバイクテクニックを披露してくれます。また彼等2人のトークの掛け合いも見どころとなってます。

他にもヤマハ、KTM、BMW、DUCATI、TRIUNPHの合同試乗会や激安アウトレットコーナー、じゃんけん大会などが行われます。

1度に色んなバイクに試乗できるチャンスはそうはないので是非、試乗会でいっぱい乗り倒しちゃって下さい。(車体は倒しちゃだめだけどw)

http://daytona-mc.jp/event/2014teameeting/ 

そして、翌日の6月1日はWEXウェストーR2スラムパーク瀬戸に参加しますので店は休みとなります。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

 http://www.jncc.jp/cn10/pg530.html

 

遅くなりましたが、行ってきましたよ! 爺ヶ岳!!

今回も晴天に恵まれ、最高のロケーションでのレースとなりました!!

やばいでしょ! この台数!!!! 

FUNクラスは330台が一斉に競います。

今回はレアルエキップ関係者は皆FUNクラスにエントリーしていたため走行写真が撮れないという事態が、、、

なのでJNCC様から画像を拝借しました。(JNCC様ありがとうございます)

ハスクバーナ’13TE250が最高と相性が良さそうな石川さん!!

 

 前日の酒が抜けない山田さんも尿意に耐えながらの激走ww

ルーキーの前田さんに負けなくて良かったですね、細谷さん。

 

ルーキー前田!! 少しづつですが確実に進歩しております!!

 

今回もノーエスケープ、度MなKさんは不本意な結果だったみたいですね、次回に期待!!

最後はラッキーにもKTMファンアワードを頂いたが半クラが下手すぎてクレームが入るとゆーメカ長ww

いや~爺ヶ岳は実に面白い!!人気の高さが解ります。

次回は6月1日WEXウェストーR2 スラムパーク瀬戸に参加します。

 

 

 

BIG TANK MAGAZINE 5月号が入荷致しました。

特集は

EWC GP OF SPAIN/PORTUGAL

JEC Lites 凸凹ランド・プラザ坂下

G-NETサバイバルin広島

エンデューロ・ラリー最新情報

ISDEコラム他 となっております。

部数に限りがございますのでお早めにどうぞ!!

 

 

今週末の5月10日(土曜日)の午後から5月11日(日曜日)はJNCCーR3ジョニエルーG 爺ヶ岳に参加するため店は休みとなります。

尚、5月10日(土曜日)は午後3時頃出発する予定ですのでそれまではメンテナンス等も対応いたしますのでよろしくお願いします。

http://www.jncc.jp/cn4/pg529.html

 

 

お待たせしておりました、BIG TANK MAGAZINEが入荷致しました。

特集は「Tuareg Rally」となっております。

 

 

大変お待たせしております BIG TANK MAGAZINE3月号が入荷致しました。

特集は GEKKO ONE!!! となっております。

 

 

行ってきました!!

JNCC開幕戦サザンハリケ~ン大阪へ!!

途中、雨予報となっていた天気も回復し当日は快晴となりグッドコンディションでした。

会場には色んなブースが並びその中で気になったのがこれ!

どうですか?

ネットなどでは知っていましたが実物を見るまでは正直、ん~て感じでした。

しかし!

物本は超絶カッコ良し!!!! 欲し~

ゲストライダーのカモさんも被ってたし!!

どうせならカモフラージュのグラフィックなどしてあれば洒落が効いてたのかと。。。

販売は何時頃なんでしょうかねアライさん。

この写真の後方には我等が誇る?浜松の異端児!豚骨番長!! 内山泰臣選手が「ヘルメットが小っせー」て言ってたとか言わなかったとかw

本人、「久しぶりでキンチョーする」とか言ってましたが走り出したら「チョー楽しい~」って叫んでましたww

長いブランクで練習も全然していない中AA2クラスで5位でしたね。

てことはちゃんと練習すればもっと上位に行けるってことじゃん!!

やっくん、練習しましょう!

あっ、メンテナンスもしっかりね!

 

おまけのカモさん丸太越え♪

B,K,B!!

(馬鹿でかい、木、バイクで飛ぶ)ww

 
Action speaks louder than words but not nearly as often.
— Mark Twain